• ベストアンサー

Googleが勝手に検索結果を表示する

Google検索する場合、Aというキーワードを入力して、さらにBというキーワードを入力するためにスペースを入れると、いくつか候補を表示してくれると思います。ところが最近、入力後、検索のボタンをクリックしなくても、勝手に結果が表示されてしまいます。わずらわしいので元に戻したいのですが、どうすればいいですか。 ちなみにブラウザはIE8を使っています。Yahooは普通なのでブラウザの問題ではないと思うのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

Googleのページを表示し、右上のオプションボタン(歯車ボタン)をクリックして、「検索設定」を選択します。 表示された画面にある「Google インスタント検索」で、「Google インスタント検索を使用しない」に設定すれば元に戻ります。 ご参考まで。

Braeswood
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。お陰様でうまくいきました。