• 締切済み

あの芸人の名前教えて

昔オンエアバトルでもちょろちょろ出てた芸人さんで いろんなアーティストの歌詞をネタにしてた人がいたんですが名前が思い出せません どなたか分かる人いましたら教えてください

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ピン芸人でしたら既に引退しているようですが福田哲平さんでしょうか?↓ http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/geinin/battbox_ha3_fukuda.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%93%B2%E5%B9%B3 もし違ってたらごめんなさい。

suzu07230
質問者

お礼

そうです! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • 芸人さんの名前

    芸人さんの名前が思い出せません ご存知の方よろしくお願いいたします。 たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、 2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。 これだけしか覚えていません。 あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

  • 芸人さんの名前が知りたいです。

    首に大きな鈴をつけ、メッシュ髪egg系のチャラチャラしたドラえもんのネタをやっている芸人さんの名前が知りたいです。 どなたかご存じの方、教えて頂けると嬉しいです。

  • インド人風の芸人さんの名前

    吉本?芸人で、インド人風の芸人さんの名前を教えてください。たぶん、コンビと思うけど・・・ ネタは、「俺の家の前、シルクロードって呼ばれている」とか、インド人のような風貌なのに、関西弁で喋る芸人さんです。

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    * 数日前に同じ質問をしたのですが、有効回答がなかったため、複写と貼り付けします: でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

  • もちつきをする芸人の名前を教えてください

    最近テレビで見たのですが、二人組みで餅つきをしながら「なにー」というネタをしている芸人の名前を教えてください。

  • このお笑い芸人の名前を教えて欲しい

    こんばんは。  気になって質問です。 オンエアバトルなどに出ていた男の二人組で、 一人は体の大きい背も高いめがねをかけてあごが少ししゃくれた人、 相方は体も背も小さい人。 ネタは、一度 演劇?みたくある小さい1分程度の物語を演じ、そのあと、ラジカセのスイッチを入れ、ミュージックにあわせて、さっきみせた演劇を音楽にあわせてやるのです。 確かカタカナの名前だったような・・ 誰かわかられるかた教えてください。

  • お笑い:マリオ曲をネタで使った芸人

    1, 6月頃から今までの間にマリオの曲をお笑い番組内で (オンエアバトル、笑いの金メダル、エンタの神様等) 使ってネタをした芸人とその日付を挙げてください。 2, マリオの曲を使っていてなおかつ「ポポンポポポンポポ(?)」とネタ中に言った芸人とその日付を挙げてください。