• 締切済み

CDジャケット ラベル作成

スリムケースで、表紙ラベルと背表紙ラベルが一体になった用紙というのはあるのでしょうか? サンワサプライ、エレコムなど各メーカーを探しましたが、種類が多くて何がどうなっているのか、さっぱりわかりません。 お勧めの用紙およびソフトをご紹介いただけませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
soramist
質問者

補足

いつも丁寧なご回答有難うございます。 ご提示された最初の画像は背表紙専用ですね。 わたしの探しているものは、これと表表紙(裏表紙というべきか?)が つながったものです。 ご紹介いただいたURLには、この他いっぱいありますが、どれがどうなっているのか、わかりません。