• 締切済み

一部位に連続で複数種目いれる?

ディセンディングセットでやった後にさらに同じ部位を違う種目で鍛える 例えば インクラインダンベルカールの後にダンベルカールなど 上腕ニ等筋などどうしても複種目いれないと全体を鍛えられない筋肉 は連続で続けてやるのかそれとも 別筋肉の種目をはさみ休憩させて やるのかどちらがいいんですか?

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

一部位に種目を入れる場合は同一部位を連続で行って下さい。 別部位を行うとその間休息されますので効果的でありません。