• ベストアンサー

草刈時の緑の匂いを出すものについて

初めまして。 草刈時の緑の匂いを出す香水・お香・石鹸等がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

すぐに思い浮かんだのは、 ディメーターのピックミーアップコロンスプレーの「ダート(Dirt)」、土のような泥のような感じ。 青臭い香りならば、同じくディメーターピックミーアップコロンスプレーの 「グラス(Grass)」と「トマト(Tomato)」かなあ。 ディメーターは一時期 日本での入手は困難(ディメーター代理店さんが日本撤退したため)でしたが、今は再度入手できるようになっていますが、やはりまだ入手難しいので、 ネット検索などでいろいろ探してみてください(^^)

it2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。