• ベストアンサー

印刷できない、 

HDD破損のため新しいHDDをbestlinkより購入HDDは120GB.innternet 未接続、ワード、エクセル。などはインストール済み。教えてください ワードでつくつた文章を印刷しようとすると印刷ではなく「保存」となってしまいます。PCは東芝。プリンターはエプソンG700です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

通常使うプリンタが正しく設定されていないのではないですか? 何を設定していますか? もし、まともなプリンタへ印刷しているのなら、プリンタドライバを入れ直して下さい。

c46j2418
質問者

お礼

回答ありがとうございました。設定を勘違いしてました。お手数掛けて申し訳ありません

その他の回答 (2)

noname#83348
noname#83348
回答No.2

プリンタ設定 http://ks.ms.u-tokyo.ac.jp/make_pc2004/xp_printer/ それからG700のドライバの導入とか行いましたか。 もし何もしていないならG700の取り説を読んでください。

c46j2418
質問者

お礼

ご迷惑をおかけしました。私の勘違いでした。印刷できました。 お手数掛けて申し訳」ありませんでした。

• shakataku
回答No.1

エプソンG700が既定のプリンタに設定されていますか? イメージライターが既定とかになっていませんか もしくはプリンターがちゃんとインストールされていないかもしれません

c46j2418
質問者

お礼

お手数をかけて申し訳ありませんでした。私の設定の勘違いでした。 印刷できました。回答ありがとうございました。