• ベストアンサー

らくラヂの録音可能時間について

らくラヂで90分の録音予約を入れたら、ファイルが60分と30分の2回に分かれました。 90分1本での録音はできないのでしょうか? これは「らくラヂ」の問題なのでしょうか、それともPCの何らかの設定の問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaxl
回答No.2

最新のドライバでは以下の変更がされているようなので、更新してみてはいかがでしょう? 私自身は1時間以上の録音をしていないので、実際の可否はわかりませんが。 ◇変更点  ▽Ver 1.0.2.0(2008年12月24日)  ・Wave以外の録音形式において1時間ごとにファイル分割しないように仕様変更

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/down/soft/fmam/lrtfmam100u.html
koganeidad
質問者

お礼

ありがとうござました。やってみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

らくラヂの仕様でしょう。設定箇所はないですから。