• 締切済み

n705iの赤外線操作

n705iの液晶が壊れてしまいました。 この機種は電話帳の全件赤外線送信ができましたっけ? できるのならば操作方法を教えて下さい。画面が全く見えないので… SDはあいにく手元になく、バックアップはできません。 もし赤外線送信ができないのなら、バックアップ方法を教えて下さい。 後日してみるので。 宜しくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• daitti
回答No.1

N705iの電話帳の全件赤外線送信は可能です。 しかし、暗証番号を要求されます。 ~操作手順~ ボタンを押す回数は、基本1回ずつととらえてください。 まず待ち受け画面にして、 下キー(電話帳)を押す。 決定を押す(電話帳メニューの「全検索」を押す)。 右下のchボタンを押す(「機能」を押す)。 右キーを押す(機能メニューを1/3から2/3に切り替える)。 5キーを押す、もしくは下キーを4回押して決定キーを押す。 (IC全送信のさいは3、もしくは下キーを2回押して決定キーを押す) 暗証番号を入力して決定キーを押す。 (間違えた場合は確定後もう一度決定キーを押し入力しなおす) また決定キーを押す(送信しますか?のダイアログ) 送信待機中になります。 (ここで送信待機状態にならない場合は、決定キーを押さずにもう一度暗証番号を入力してください。) 途中で分からなくなった時は、電源ボタンを押して一度待ち受け画面に戻って最初からやり直してください。

参考URL:
http://www.n705i-amadana.com/
aime-aime
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 何度か試したのですができませんでした。。。 >下キー(電話帳)を押す。 >決定を押す(電話帳メニューの「全検索」を押す)。 では全検索にならなかった気がするのですが気のせいでしょうか? もう3度目の故障なのでショップに行くのを躊躇っています。