• 締切済み

ちょっとネックレスを探してます^^電車で知らない人が着用していました

どうしても欲しくてオンラインショップやネットオークションで血眼になって探したのですが見つかりません(泣) 特徴はまず形はプレートタイプです。それでとにかくカラフルなヤツです。チェーン、本体のプレートはシルバーです。それで本体にカラフルな模様が入っています。よろしくおねがいします。 どなたか心当たりがあるかた回答お願いします。どんな些細なことでもかまいません。また、それに似たネックレスを知っているという方も回答お願いします。

みんなの回答

noname#82586
noname#82586
回答No.1

車の塗装をつけた、かみそり型のアクセがありました。 ブランドが多く、見つけにくいですが、面白いと思いましたので。。。

参考URL:
http://www.charmworld.jp/