• 締切済み

手軽にスクリーンショットを撮って保存できるソフトありませんか?

PCの操作を画像で説明したいのでスクリーンショットを大量に撮老とおもうのですが、 printscreenを押してペイントに貼り付ける作業は苦痛なので 1ボタンで画面全体を取り込んで自動的に何枚も保存してくれるソフトはないでしょうか。

みんなの回答

• assist
回答No.4

とりあえず「CaptureD」かな。  http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se441198.html

• violet430
回答No.3
  • mk48a
回答No.2

私はこれを使っています。 画面ライター http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279567.html

• sugarp
回答No.1

こちらなどはいかがでしょう。 http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/284ScreenAlbum.html