• 締切済み

ダイエットってホントに難しいですね

このカテゴリーを参照に自分なりに減量してみるんですが、ダイエッってホント難しいですよね。   テレビなどで簡単に1週間でどんだけ2週間目にはどんだけとか放映されていますが、あれはきっと陰でプロが入り込んで指導しているのではないかと疑ってしまいます。 そこでですね、今、私は、東京大学開発みどりむし という健食を飲んでいます。ネットで調べてみたら分かると思いますが、とにかく悪いものを排出するらしいんです。どなたかみどりむしを飲んで効果が出た方いらっしゃいます? なぜ購入したかというと、その時がとても疲れていて身体・精神両方参っていたんですよ。 精神的にも気力が出ると聞き購入したら、その時のカウンターの人が、何かメタボとか糖尿やいろんな病気をひっくるめていいらしいですよとおっしゃっていました。 効果は2日目くらいに「あれっ?身体の疲れがとれてる」と感じ、同時に、「そういえば、あれもしなけりゃ」というふうに気力も湧き出てきたのです。  これって何かすごいなぁ~と思いながら今も飲みつづけています。でも1週間に2キロ痩せたという実績があるらしいのですが、私はまだ500グラムすら減量できていません。  減量の方は運動と食事バランスで減らそうと思い気長にやっていくつもりでやっています。  先日、みどりむしを飲んでいる知人が「結構、便が出るね」って言ったので驚きました。 私はまったくいつもと変わりなく2日に1回か3日に1回くらいなんですよ。水分は前からよく摂取する方で、1500は確実に飲んでいます。 どなたか「みどりむし」(ケースの表にはバイオザイムと表示してありますが)飲んでいる人いらっしゃいます? 効果はいかがですか?

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.1

この質問は特定の健康食品のPRでしょうか。