• ベストアンサー

エクセルにて

mesa_bgの回答

• ベストアンサー
  • mesa_bg
回答No.1

常に手前に表示するのチェックがあればそれで消える ことは無いです。 手前にできなければhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se261664.html のソフトなどで前面化にできます。 もしくはモニターをもう一つ繋げてデュアルモニターに するといいでしょう。

t86868686
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。参考にさせていただきます。