• 締切済み

ニュージーランドドルを日本で売るには

ニュージーランドドルを日本で売りたいのですが どこで売れるでしょうか? かなり率が悪そうですが....

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

外国為替を扱う銀行、金券ショップ、外貨両替商で売って下さい。レートは最悪と言うほど悪いです。

mon191
質問者

補足

回答ありがとうございます 金券ショップで取り扱いがあるのですね-- レートですが 悪いのは今の時期だからでしょうか? (時期が来れば良いときもあるとか?) それともニュージーランドドルが日本でマイナー通貨だからでしょうか?