• 締切済み

亀岡市のCATV

来月仕事の関係で京都府亀岡市に引っ越す予定です。場所も決まっているのですが、ADSL,Bフレッツ共敷設できず、PHSも怪しいエリアです。会社の事情で場所を替える事ができず、電話回線の本数の関係でISDNは引けません。関東からの引越しで現地に詳しい知人等もいない事から要領がつかめず困っています。残る手段はCATVくらいしか思いつかないのですが...どなたかお助け下さい。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

参考URLを見るといろいろありそうですが、かなり市街地から離れると どこもダメだと思います。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/List/city26206.html
obaq3bon
質問者

お礼

ありがとうございました。あきらめきれませんがあきらめます。なんとか市街地への移動を会社に訴えてみます。