• ベストアンサー

数ヶ月100万以下の借り入れでお薦めなキャッシング会社は?

無担保のキャッシングのような借り入れで、お薦めのところがあれば教えてください。 100万円以内(20万、70万など)で6ヶ月以内に順次返済する予定です。期間のはじめの半分は返済なしで、後半に毎月返済して行く形にしたいです。 以前JCBカードのキャッシングにした時、たくさん返したくても最初の時点で毎月1万円と決まっていて、多く返せるときでもそれが出来ず、金利と返済が長く続いてしまった記憶があります。アコムはその点、返せるだけ多く返済できたと思います。 ネットを使っていると最近はオリックスや三井住友銀行系列などの広告が目に留まりますが、どうなのでしょうか? 審査の厳しさなども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden321
回答No.2

>期間のはじめの半分は返済なしで、後半に毎月返済して行く形にしたいです。  無理ですね。どこかから借りて毎月返済するしかないです。 >以前JCBカードのキャッシングにした時、たくさん返したくても >最初の時点で毎月1万円と決まっていて、多く返せるときでもそれが出来ず…  リボ払いから返済額を変更できるところが多いので  契約の際、確認すれば良いとおもいますが…   >ネットを使っていると最近はオリックスや三井住友銀行系列などの >広告が目に留まりますが、どうなのでしょうか?  低金利ならそれなりに審査は厳しいと思ってくださいとしか  言いようがないです。

pinkandred
質問者

お礼

どこから借りても毎月返済 低金利=審査が厳しい こちらの都合の良いようにはいきませんね。 リボ払いも調べてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

年収は800万円以上ありますか? 無かったら1社で100万円借りる事はできません。 分社して借りるしか無いです それでも、今の給料が元で計算されます。 そして、期間の始めの半分は返済無しなんて金融機関は存在しませんよ(^_^; 沢山返せる所はなんぼでもあります。

pinkandred
質問者

お礼

期間の後半からの返済、というのは無いのですか・・・。 どうもありがとうございました。