• ベストアンサー

古今東西、これぞプロ中のプロ!と思う格闘家は?

bruceleeの回答

• brucelee
回答No.11

私の名前を見て下さい。 この人をおいて他にいるのでしょうか。 ジークンドーの理論は、実戦的であり、しかも品性を感じさえします。 逆にあなたが思われるNo1の格闘家は誰ですか? 昨年末の猪木ボンバイエを見ても、ジークンドーのビデオに登場する李小龍ほどには哲学やスピリットを感じないのです。

yumesawa
質問者

お礼

>逆にあなたが思われるNo1の格闘家は誰ですか? 私の中で、「 1番 」 を見出せなかったので、この質問を立ち上げるに至ったのかも、しれませんね。 「 李 小龍 」 と書くのですね ・ ・ 勉強になりました。  深夜にもかかわらずご返答くださいまして、誠にありがとうございます。