• 締切済み

premiere pro cs4 HDV プリセット

premiere pro cs4 でプリセットにHDVの項目が無いのですが、どういう事か教えてください。CS3にはインストール時に入っていたのですが・・・

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

ありますよ。 新規シーケンスに。 無ければ、何らかの理由で消えてしまったかもしれないので、 一端アンインストールし、その後インストールしてみて下さい。

yoshi4916
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。