• 締切済み

ノートPCの液晶に縦線が出てしまった

hpのノートパソコンを購入し2年位だと思いますが、液晶画面の左1/5位のところに縦線が出てしまいます。 緑の線で画面を少しねじると赤や白の線が・・・ 気にはならないのですが(気にしていない)こうなったらもう直らないでしょうか?修理にはいくら位かかりますか?

みんなの回答

• baithasar
回答No.1

サポート保障があるのなら聞いてみることですね 液晶縦縞は フレキシブルケーブルの断線 および接触不良 ヘタにいじっても結果は同じ というか壊しにかかってるのと同じです いじるのはやめましょう 分解してパーツ交換の手順ですが まぁ素人には無理でしょう 修理代・・・・どうでしょうね 5万は取るかも

aspick001
質問者

お礼

5万円ですか。 サポートあるか聞いてみます。 ありがとうございました。