• ベストアンサー

免許証に記載されている番号の意味は何ですか?なぜ真ん中の数字の部分に斜線が引かれているのですか?

免許証に記載されている番号の意味は何ですか?なぜ真ん中の数字の部分に赤色の斜線が引かれているのですか? ご存知の方詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darky2
回答No.2

検索してみると、赤の斜線は数字を読みやすいようにしているだけのようですね。

その他の回答 (1)

• darky2
回答No.1

参考URLの番号の属性を参照してください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/運転免許証