• ベストアンサー

免許 資格欄の記入の仕方について

免許・資格の欄に、『臨床心理士』資格の記入をしたいです。 『免許』ではないので、 『臨床心理士資格審査 合格』と書くのか、 『臨床心理士資格 取得』と書くのか、 どちらが望ましいのかわかりません。 書く方によって、年と月がかわってしまいます・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

• hikki
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

資格ですから、単に「臨床心理士」と書けばいいと思います。 年月はあくまで取得年月日がいいでしょう。