• 締切済み

iphoneをかっこよく携帯するには?

皆さんはビジネスシーンでiphoneをどのように持ち運んでいますか。胸ポケットだと落としそうなので、ベルトに留めるポーチのようなものに入れている人はいませんでしょうか。お勧めの品があれば教えてください。たとえば吉田カバンとかで。

• mell
  • お礼率35% (14/39)

みんなの回答

回答No.2

下記のURL、ノエルシリーズがいいと思います。 iPhoneの場合は「かっこよさ」だけで携帯しますので、かっこよさだけを追求します(持ち運びの苦労は考えない)。 よって、このカバーをして、携帯します。

参考URL:
http://www.more-thing.com/iphone-3g.html
  • bfox
回答No.1

Apple Storeで売っている Incase Leather & Nylon Folio for iPhone 3G を使用しています。 他のを使用したことがないので比較できませんが、私はだいぶ重宝しています。