• 締切済み

iphoneをかっこよく携帯するには?

皆さんはビジネスシーンでiphoneをどのように持ち運んでいますか。胸ポケットだと落としそうなので、ベルトに留めるポーチのようなものに入れている人はいませんでしょうか。お勧めの品があれば教えてください。たとえば吉田カバンとかで。

  • mell
  • お礼率35% (14/39)

みんなの回答

回答No.2

下記のURL、ノエルシリーズがいいと思います。 iPhoneの場合は「かっこよさ」だけで携帯しますので、かっこよさだけを追求します(持ち運びの苦労は考えない)。 よって、このカバーをして、携帯します。

参考URL:
http://www.more-thing.com/iphone-3g.html
  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.1

Apple Storeで売っている Incase Leather & Nylon Folio for iPhone 3G を使用しています。 他のを使用したことがないので比較できませんが、私はだいぶ重宝しています。

関連するQ&A

  • iphone7プラスの持ち歩き方?

    iphone7プラスの持ち歩き方? iphone7プラスもしくは 同等サイズのスマホをご利用の皆様、夏場になると 上着は着なくなり、内ポケットにスマホと出来なくなりますよね、胸のポケットには入らないか 以上に飛び出すかですし、腰のベルトにケースとなるしかないか‥ カバンがある時はいいですが、社内などのときに 何かイイアイテムか、持ち歩き方の案があれば教えて下さい。

  • 携帯を収納するウエストポーチ

    以前まで100均で売っている携帯電話の入れるウエストポーチを使っていました。 でも縫いが甘いのか、常時力が掛かるので仕方ないのか ベルトに差し込む部分が切れてしまいました。 ちょっと引っ張って切れたのでよかったのですが 知らずに落としたら携帯を失うところでした。 今はズボンのポケットに入れています。 (胸ポケットはしゃがんだときに落とすのでしていません) 丈夫で安全なウエストポーチは無いでしょうか? あればみなさんはどちらで買われますでしょうか。 お願いいたします。

  • iPhone5s 前ポケットに入れたら折れる?、他

    質問(1) 最近スマホデビューしまして勝手が分からなく質問いたします。 冬場はジャケットのポケットにiPhone5sを入れて外出していました。 夏場はどうするか? 以前ここで「夏服、iPhoneをどうやって携帯してますか」という質問をさせていただいたところ、胸ポケットに入れている、カバンに入れている、カーゴパンツのポケットに入れている、等々のご回答を頂きました。 私は普段胸ポケットのあるシャツを着ませんし、カバンを持ち歩く習慣もなく、 それでやっぱりズボンの前ポケットに入れるしか無いか、という気になっています。 それで気になるのが、去年iPhone6をズボンのポケットに入れていたら折れたというのが話題になっていました。 iPhone5sは6よりも小さいので折れにくいとは思うのですが、実際どうでしょうか? 質問(2) これだけは手放せない、愛用しているというアプリを教えて下さい。

  • ジョギングやランニングされる時、携帯電話はポケットですか?

    ジョギングやランニングされる時、携帯電話はポケットですか? 落ちそうになります。 ウエストポーチはベルトの所が蒸れるし・・・ 皆さんどうされてますか?

  • 携帯をいれるウエストポーチみたいなもの!!

    折りたたみの携帯をポケットにいれるとゴワゴワして邪魔なので ウエストポーチみたいにベルトに引っ掛けられるようなものを探しています。 どなたか知っているかたおしえてください。よろしくお願いします。

  • 吉田かばんのビジネスバッグ

    スーツ(黒系やグレー系)を着て外回り中心の営業職です。 吉田かばんの製品でビジネスシーンで使えるものはありますか?

  • 男性が普段用に持つカバン

    27歳になる彼に普段用に持つカバンをプレゼントしようと思っています。 今はカバンを持ち歩かず、携帯電話や財布はポケットに入れていますが、最近ブランドの財布を購入し、ポケットに入れていたら型崩れするのでカバンがあったらいいかなと言っています。 入れるものは財布くらいで小さいものでいいので、ウエストポーチはどうかな・・・と思ってるのですが、何かおすすめのショップやブランドはありませんか?予算は1万円前後です。 服装はダウンジャケットにジーンズというようなシンプルな格好なのでやはりシンプルなものがいいのかな・・・。 それと、ウエストポーチ以外に手軽に持てる小さいカバンは何かありませんか? よろしくお願いします。

  • 夏服、iPhoneをどうやって携帯してますか

    最近スマホ(iPhone)を買いました。 ずっとガラケーを使っていたのですが、ガラケーの時はズボンの前ポケットに入れていました。 しかしスマホをズボンの前ポケットに入れると壊れそうですし、それにちょっとサイズが大きいですので入りづらいと思います。 皆さんは、夏服の時、スマホをどうやって携帯していますか?

  • 携帯が人体に与える影響について

    以前ポケベルを日中、ベルトに付けていた時ポケベルを付けていた辺りの皮膚が炎症を起こした事がありました。最近携帯で営業に出ているのですが同僚が胸のポケットの携帯を入れています。自分も胸ポケットに携帯を入れて営業に出ていたいのですが、以前のポケベル時の皮膚への炎症を思うと少し不安です。でも出来れば胸ポケットに入れて行きたいんですが最近の携帯の人体に及ぼす危険性はどうなんでしょうか?皆さん是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • スーツのポケットについて

     先日、買い物に行ってあるブランドのショップでスーツを見ていたところ、ポケットがボタンをはさんで(胸ポケットを除いて)3つあるスーツを見ました。  店員さんは、ビジネスでも着られますよとおっしゃってましたが、普通スーツは胸ポケットとベルトの上ぐらいに左右一つづつだと思っていました。  ちょっと変わったデザインのスーツをビジネスできても大丈夫なのかな?疑問に思い質問させていただきました。  私は、まだ学生なのでそんなにスーツを見る機会はないので見た事ないだけなのかもしれませんし。  よろしくおねがいします。