• 締切済み

ワードパッドで

ワードパッドで既存のファイルをダブルクリックで開こうとしたら、「上書きしますか」とでたので、反射的にEnterしてしましました。文章が消えて空白になってしましました。元の文章を復元するのは可能ですか。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

上書きしたファイルを戻すにはバックアップがないと無理です。

• sugarp
回答No.2

「Glary UnDelete」 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html 私は削除してしまったファイルの復活にはこちらを使用しています。 試してみる価値はあると思います。

noname#99913
noname#99913
回答No.1

上書きした場合でも、復活できることがありますが、あまり期待しないほうがいいでしょう。Vectorに復活ソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/