• 締切済み

インターネット接続不可能

ネットサーフィンしてたら突然インターネットに接続できなくなりました。モデムやルーターの初期化を試みたのですがどれも上手くいきませんでした。自宅にあるPS3でもインターネットに接続できなくてDNSエラーと表示されました。 プロバイダー ソネット 無線LAN使用 モデム コレガ です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

プロバイダに連絡して下さい。 それで改善しないならモデムを交換します。

• wzero
回答No.1

モデムやルーターの初期化をしたのなら、設定も消えてしまったのでは? 突然ネットがつながらなくなったのは、回線工事やメンテナンスがあったとか?