• 締切済み

妻が突然入院

妻が異常妊娠、子宮外妊娠で急に入院しました。1週間かかりそうです。 妻の保険はまだ確認していませんが、どういう保険に入っていたら給付されるのでしょうか。

みんなの回答

noname#81896
noname#81896
回答No.2

お手持ちの保険証券を確認してください。 保険内容は全て同じではありませんので、証券内容を確認 されるか、直接保険会社へ確認される事をお勧めします。 ちなみに、退院してから請求でも十分間に合いますよ!

sssooo333
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。

• micikk
回答No.1

医療保険、入院給付金のやつですね。 入院何日目から出るかは、保険によって違いますので・・・。

sssooo333
質問者

お礼

ありがとうございます。