• ベストアンサー

ActiveXを作る

独自にActiveXコンポーネントを作りたいのですが、VBでの作成手順を詳しく説明してくれているホームページをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4564
noname#4564
回答No.1

> 独自にActiveXコンポーネントを作りたいのですが、VBでの作成手順を詳しく説明してくれている > ホームページをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 参考URLの2つがわかりやすいと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/CavalierLab/,http://www.gj.il24.net/~nakasima/
moon45_poo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。