• 締切済み

スタンプを押した紙から紙に転写の仕方

1年のほど前に購入したスタンプを紙に押してたのが出てきました。それを違う紙に コピーなどではなくきれいに転写できる方法はないでしょうか?押してある紙はボロボロで違う紙に押したように見える方法探しております。

みんなの回答

• Largo_sp
回答No.1

簡単な方法は、コピーをして、プリントごっこで、印刷すると、 スタンプで押したような感じになります。 プリントごっこのインキを変えると、感じがスタンプに近くなると思います それとももっと高度な方法がよいでしょうか.... あ、スタンプの柄ははっきりコピーしたほうがキレイに転写できるはずです。