• 締切済み

大学院入試のために

今年大学院入試で滑ってしまい、来年に向けてもう一度挑戦しようと考えています。 大学院の滑ってしまった1番の理由は数学の問題が出来ずにひどいことになってしまいました。 大学院入試のための数学の勉強をしたいのですが、東京で勉強できる塾や予備校を探しています。 どうぞよろしくいおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

ここのカテゴリの質問に答える人たちは、数学の勉強をせずとも成績が良かった人たちが大勢です。 別のカテゴリで質問されることをお勧めします。 「学問&教育→学校→大学院」なんかが良いかと。。。