• ベストアンサー

BECK!

MoONLightdRIVEの回答

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 ベックの公式HPに、4種類のジャケットの写真が掲載されていました。 気に入ったジャケットが、手に入ると良いですね。 http://www.beck.com/diskobox/release.php?type=album http://www.beck.com/diskobox/index.php

参考URL:
http://www.beck.com/diskobox/release.php?type=album
hatii
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました! 4種類あるんですね。全部欲しくなってしまいましたー。