• 締切済み

DLLのバージョン

okwebenomotoの回答

回答No.2

エクスプローラ-の検索機能で出来る。 手順 (1) エクスプローラ-を起動します。 (2) 検索ボタンを押して検索画面を表示します。 (3) バージョンを調べたいファイル名を入力し検索スタート。 (4) 検索結果で表示されたファイル名を選択し右クリックにより表示されるメニューよりプロパティを選択します。 (5) プロパティ画面のバージョン情報タグを選択します。これによりバージョンが分かります。 また、ファイルのありかが分かっているいる場合は、エクスプローラ-で該当ファイルを選択後に(5)を行えばよいです。

参考URL:
http://www2.neweb.ne.jp/wc/kiyos/sco/ctp100/faq/faq-dll.html
noname#3053
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の質問が悪かったのかもしれませんが、一部のDLLにおいてプロパティ画面のバージョン情報タグが出てこないものがあるため、今回の質問をさせて頂いたのです。上記の方法以外でバージョンを知る方法がありましたら、またお教え下さい。