• ベストアンサー

エクセルでの演算結果の検索

EXACTをつかって、ある数字を比較し、同じものをTRUE、違うものをFALSEで表示させました。 そのうちのTRUEのみを検索したい場合どうすればよいか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popuplt
回答No.1

検索で 検索する文字列=[TRUE] 検索対象=[値] とか フィルタで[TRUE]を選択

ki0204
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございました!