• 締切済み

妊娠しているのか?

昨年から不倫関係を続けていた人妻27歳、子供3人! 最後の関係は生理終了後(3月6日頃)1週間以内の3月8日(生外)と3月13日(生中) いろいろあって3月20日頃に破局・・・・ それが本日、4月1日午後に生理が無く不安なため検査薬で調べたところ陽性反応とのメール! 明日、4月2日に病院に行くとか??? 実際に妊娠が本当か疑問です。(病院への同行も否定) 彼女の友達の話だと私の前に付き合っていた男性にも妊娠したと嘘をつき中絶費用を貰ったそうです。(1~2ヶ月前) 実際に妊娠しているのか?彼女にどの様に対処すべきか?ご意見・アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.5

人によっては生理予定日ごろに妊娠反応が出る人もいます。 私もそうでした。 ホルモンの反応が強かったようでお医者様はご自分のことを「僕って名医!!」と笑ったほどでした。 さて本題です。 女性の生理周期は月経開始日を「一日目」と数えます。一般的にはそこから14日後を排卵日といいますので13日はちょうど排卵日にあたります。また、多少ずれていたとしても精子の寿命は短いもので1日から長いもので1週間以上というものまでありますので、13日がドンピシャの排卵日じゃなくても可能性は出てくるわけです。 妊娠しているかどうかはともかく、手切れ金とでも思ってお支払いになってもいいかもしれないですね。だって中絶する気の女性でしょう? 命を粗末にするような女性なのですし、あなたもそうしてもらわないといけない状況なのでしょうからお互い様ですよね。ただ女性のほうがリスクを伴うのでその対価とでも言えばいいのではないでしょうか。 責任感のない女性のようですから対価としては十分でしょう。 こればかりはお互い様なので私は敢えてあなた一人は責めませんが、今後は甘い蜜にはご注意を・・・。毒がありますから・・・。

masr_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 排卵日等、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84188
noname#84188
回答No.4

妊娠経験のあるものです。 生理後、2~3週間が危険日になりますから、3月13日が危険日の日に当りますねぇ。 しかし、4月1日にすぐに妊娠反応があるのは、ちょっとヘンです。 検査薬の説明書にも必ず書いていますが、生理予定日の7日後に検査をして下さいとあります。 彼女の場合は、生理予定日に検査をしているみたいですが...。 可能性としては、経験者としてあやしいと思います。 これからの対策として、病院の領収書を見せてもらうとか、 中絶手術をするなら、相手の男性の同意書が病院から発行されます それに男性も氏名や住所、捺印をするようになっていますので これを見せてもらうなど、したらよいかと思います。 しかし、これを気に質問者様も気をつけて下さいね。 お金を払うだけが、責任を果たしたとは言えません。 女性は、中絶手術をすると心が壊れます...。

masr_001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女にはもう私に対して何ら感情も無いようですので・・・ 大人として責任ある対応をしたいと考えております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkk1234
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.3

彼女の友達の話だと私の前に付き合っていた男性にも妊娠したと嘘をつき中絶費用を貰ったそうです。(1~2ヶ月前) そういう話を聞きながらも付き合ったから仕方がないと思います。 なぜ避妊をしなかったんでしょうか? 妊娠している可能性もありますが、排卵日に中出ししても妊娠しない時も有ります。 一緒に病院に行って確認したらどうですか?

masr_001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 友達の話は別れた後に聞かされたんですが、言い訳にはなりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinfoni
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

避妊してないのですから、妊娠している可能性はあると思います。 不倫なんですから、一緒に病院に行く事を 拒否するのは、当然だと思いますが・・・ 中絶するにしても、あなたの同意書が必要ですので確認できますが、 友達の話とか、対処とか言ってますが、 だらしない既婚者と付き合っていたのですから、仕方ありません、 男らしく、責任をとるべきだと思います。 もちろん、彼女も母親として、最低だと思います。 お互い、今後、同じ事を繰り返さないで欲しいです。 辛口で、すみません・・・

masr_001
質問者

お礼

回答ありがとうございあました。 同じ事を繰り返さないよう自粛いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

日にち的には、十分可能性ありますね。 ばっちり危険日に当たってると思います。 嘘かどうか気になるなら、一緒に病院に行けばいいじゃない。 中絶するときに付き添うのは、あなたの義務でしょ。常識的に考えて。 まあ、どっちにしても中絶費用を請求されたら払いなさいよ。 やったことは確かなんだから、そんなことでもめるのはみっともないでしょ。 避妊せずにセックスしたのは確かなんだから、 請求されたら払うのが筋だと思う。 本当か嘘かは、あなたが言う事じゃないです。 疑う資格もないです。 もし、嘘だったとしてもいいから、気持ちよく払ってあげなさいよ。 生で中だした責任ですよ。仕方ないでしょ。 これに懲りたら、二度と避妊を怠らないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠5週目 妊娠の症状が軽くなった

    はじめまして。 私は過去2回、中絶したことがあり、今回3回目の妊娠なようですが出産希望です。 先月10月8日に生理が来て、10月24日ぐらいに仲良くしました。 生理周期は35日ぐらいなんですが、今回は胸の張りがひどく、お腹もずっと痛かったので、少し早いかとは思いましたが、11月7日と8日に検査薬を使用し2回とも陽性でした。 11月9日に病院に行きましたが、まだ超音波では確認出来ないから、また来週来るように言われました。 そして病院に行った頃から、胸の張りはおさまり、触ってもほとんど痛みはありません。腹痛もなくなりました。 不安に思い、また検査薬を使用しましたが、陽性でした。 ちなみに出血はしていません。 以前、妊娠したときは生理予定日を過ぎた辺りから、日に日につわりらしき症状が強くなっていった記憶があります。 なにせ2回も中絶しているので、流産したんじゃないかとか、子宮外妊娠なんじゃないかと不安でなりません。 普通に妊娠していても、このようなこともあるのでしょうか? 病院には、明後日行く予定なんですが、それまで不安なので、よろしくお願いします。

  • 妊娠できるのかな。

    私は5年前に中絶しました。(お互い学生の為、そうなりました) 今は妊娠希望で3回ほど危険日にHをしても妊娠しませんでした。 最近中絶手術した産婦人科で検査(子宮がん、性病)をしましたが 異常はありませんでした。 ただ妊娠とは関係のない検査ではあるのですが、、、 中絶したら妊娠はしにくくなるのでしょうか? 今回も危険日に中だししまして、生理予定日一日前ですが、 検査をしたら陰性でした。 妊娠したときに検査を生理予定日前にしたらすぐ陽性の反応がありましたので今回も妊娠してないと思います。

  • 妊娠?それとも病気?

    生理予定日が11月11日だったのですが、まだ生理がきません。17日の時点で市販の検査薬を試したところ、うっすらと陽性になりました。その日にすぐに病院に行ったのですが、妊娠はしていないと言われました。 病院では検査薬で陽性だったとは言いませんでした。 先生の話ではお腹の中の写真に点みたいなものがあったらしいのですが、病院で採取した尿で検査したら陽性反応がないから妊娠ではないと言われました。 腹部にいつもの生理前のような重さがあるので19日にまた市販の検査薬で調べたとこ、やはり陽性になります。 これは妊娠しているのでしょうか、していないのでしょうか。 妊娠ではないとすると、何か悪い病気にでもかかっているのでしょうか…。 まだ生理が来ない場合、再び病院に行く時期というのはどのくらいが良いのでしょうか?

  • 妊娠について…

    4月3日に彼と最後の性行為をしました。生でした。 3月も頻繁にしていました。 4月3日以降はしておりません。   4月10日に出血があり、生理が来たと思い安心しました。   5月初旬に来るはずの生理が来ないので、妊娠検査薬を使用したところ薄い陽性反応でした。 これは妊娠何週目なのでしょうか? 本当に妊娠しているなら4月の出血は生理ではなく着床出血や不正出血なのでしょうか…? 4月より前の生理は3月11日です。 諸事情により中絶を希望していますので(この件に関しては生活がありますので、お咎めなしでお願い致します…)中絶手術の場合はどうなってしまうのでしょうか… 回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 妊娠5週 エコーにうつらなかった

    先週末に市販の妊娠検査薬で陽性反応が出たので、昨夜病院に行きました。 病院での尿検査でも陽性が出ており、妊娠5週ということが分かりましたが、超音波で見たところ何もうつりませんでした。 先生がおっしゃるには、まだ時期が早いか、子宮外妊娠か、育っていないか・・ということで・・・・。 喜びも一気に落胆へ。 また一週間後に受診することになりました。 最終生理は6月12日で、生理周期は33日です。 基礎体温によると、6月30日か31日が排卵日だったようです。 3年前に中絶手術を受けており、その経験がある人は子宮外妊娠に なりやすいと聞きました。 そのときの術後経過は良好でした。そのときは妊娠4週でちゃんとエコーに うつったので、とても心配です。 どなたかアドバイスをいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠についていつ出来たか!

    妊娠についてお尋ねです。 最終生理が12月13日 生理周期だいたい30-31日です。 1月13日頃が生理予定日だったのですが、体の変化に気づき妊娠検査薬をフライングで4日程前にしました。 くっきりと陽性が出て生理予定日前日に婦人科に行ったら妊娠確定と言われました。 赤ちゃんは見えませんでしたが袋は見えていたみたいです。 その後1月30日に病院に行ったら6w6dだったので今日で9w4dのはずなのですが、病院では9w2dと言われたのですがズレは結構あることなのでしょうか? 後、性交日が12月24-25にかけてと、12月27-28日なのですが、どちらの日に出来た可能性が高いですかね?

  • 妊娠可能性

    生理予定日6月18日ごろ。 予定日から4日後(6月22日)、妊娠検査薬→陽性。 6月24日病院を受診したが、胎嚢確認出来ず。。 予定日から10日後、変わらず陽性。 明日、再受診の予定ですが、どうでしょうか?

  • 妊娠!?

    ここ数ヶ月生理が来ない状態が続き、5月7日に病院で生理を起こす注射をしてもらいました。 (なお、その時は、「妊娠していない」と診断されています。) 注射後2週間ほどで生理が来ると言われたのですが、 日曜日になっても始まらず、日曜日の夜・今朝と2回ほど検査薬を試したところ、 どちらとも淡くですが陽性反応が出ました。 (4月29日・5月9日・10日と避妊せずに彼と関係を持っております。) 検査薬の説明書には投薬後2週間たつまでは薬の関係で陽性反応が出ると書いてありましたが、 2週間以上経っていて陽性反応が出た場合は、うっすらでも妊娠していると思っていいと思われますか? 一応、基礎体温の高温期はまだ続いておりますが、想像妊娠かな?とか、 まだ薬の影響を受けているのかな?とか考えてしまいます。 病院へ行くのがイチバンハッキリすることは重々承知ですが、 宜しければ参考までに意見をお聞かせいただきたいと思います。

  • 妊娠しているのでしょうか・・・

    こんばんわ。 前回の生理から40日経ちますが、生理がきません。 そこで、皆さんの考えを聞きたいです。 6月の生理が22日~27日まで続きました。 7月7日に避妊をせずに性行為をしました。 今、前の生理から40日経過しますが、生理がきません。 妊娠しているのでしょうか? ・生理周期はだいたい33日~35日です。たまにズレますが、長くても38日で生理がきています。 ・生理前は吐き気がし、胸が張ります。しかし今は吐き気はあるものの、胸は張っていません。痛くもないですし。 体調は特に変わりありません。 ・7月の頭~13日くらいまで少し出血していました。それは指で結構いじられていたり、奥までしてもらっていたので、そのせいだと思っていました。今生理がこないこととこのことは何か関係ありますでしょうか。 27日と29日に妊娠検査薬を使いました。 どちらも陰性でした。 明朝、また検査しようと思います。 そして陰性でも陽性でも、早いうちに病院に行こうと思います。 仕事の都合、すぐに行けるかどうかは分かりません。。 ・妊娠してる確率は高いでしょうか? ・病院は産婦人科にかかれば良いでしょうか? 良い回答、お待ちしてます。

  • 妊娠したようです

    生理が来ません 4月21日に最終月経があり、5月3日に性交しました。その時は生で外だししました。 17日が一応の生理予定日なのですが、前兆の生理痛などもなく、16日の晩に妊娠検査薬で陰性でした。17日の朝にもう一度はかると陽性でした。 そして17日に病院へ昼前に行き超音波検査と妊娠検査をしてもらいました。 妊娠検査は陰性でしたが、子宮が少し厚くなってると言われ、陰性の判定を信じれません。 月経不順は考えにくいのですが、妊娠してる可能性は高いですか? 妊娠してる時、出産を考えてはいるのですが、私も相手もまだ学生です。浅はかな行動に反省してます。責任はとるつもりなのですが…お互いに夢もあり、やはり中絶も頭によぎります。 中絶を経験された方、気持ちを教えてください。 また私と同じ経験の方も教えてください。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • 印刷できません 52 という表示
  • ・パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows7です。 ・接続は無線LANを使用しています。 ・電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る