• 締切済み

アドレスの聞き方

highhillの回答

• highhill
回答No.2

男性か女性かが分からないので何とも言えないですが…。 あなたが男性でしたら回りくどいのは絶対駄目です。考える隙を与えすぎないように。あと、帰りの外で(特に夜)はいきなりだと驚かせてしまうので悪い印象を与えかねません。帰る準備はじめるぐらいに軽く呼びだしてアドレス交換を提案してはどうでしょうか。 女性の方でしたら友人を巻き込んでも、一人でも、相手の男性はアドレス交換をまず断らないでしょうし、勇気をもっていくべきです。(聞き方は男性の場合と同じでも何でもいいです)

forest02
質問者

お礼

すみません 忘れてました 男です>< なるほどぉーストレートにですか~・・・ がんばってみます>< 塾は終わるの早いのでこの時期だと暗くないので大丈夫だと^^ 大手ではないので教室人数すくなくて・・・だれもしゃべってないので教室でははなしけかずらくて・・・ とにかく参考になりました^^ ありがとうございましたv