• 締切済み

病院のヘルパー

今、老人ホームで勤務しております。病院のヘルパーに転職しようと思っているのですが具体的な仕事内容があまり分かりません。 どういった仕事内容なのでしょうか?

• maps4
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

• formidable
回答No.1

補助の仕事です。コレして、アレしといてくれた。 といったことの連続なので、プライドを捨てないと、 心的に苦痛を感じながらの、毎日になるかとおもわれます。 基本的に階級的な感じが強く、差別感のある環境ですので 医療関連の資格がなければ待遇も宜しくないですしね。 お仕事に誇りが持てて、遣り甲斐を感じる職場で 活躍できるといいですね。 現在の職場で、施設長さん始めケアワーカーさんや、 多くのクライアント=利用者さんたちと その場を去り難いほどの、極めて良好な人間関係を 築けていますか。であれば、アナタさまは移られる職場で 生き甲斐を感じながらお仕事ができるでしょう。