• 締切済み

酢もやしダイエットについて!!

こんにちはo(^-^)o あのー、昨日ビューティコロシアムで渡辺直美さんがやっていた「酢もやしダイエット」についてなんですけど、あれってもやしだけ食べるんでしたっけ?? それとも、酢もやしを食前に食べるんでしたっけ?? 詳しく教えてもらえたら嬉しいです(*^o^*) よろしくおねがいします♪

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.2

「酢もやし」がダイエットに有効なのかはわかりませんが、個人的には「酢」を使う料理を多くしてダイエットできました。 消費量は900mlのビン入り米酢が月に1本以上です。 これに穀物酢と果実酢なども使います。 バルサミコ酢はデザートにも使います。 たぶん世間的には激ヤセの部類でしょうね。(24kg減)

19920806
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^o^*) 24㎏減ですか!!?? すごい☆ やっぱり「酢」って凄いんですねo(^-^)o

• mihwa07
回答No.1

食事の前に 酢もやしを食べてましたよ。 ちなみに 私は キャベツダイエットを やってみようと 思います^^

19920806
質問者

お礼

回答ありがとうございます o(^-^)o 食前ですね♪ やってみたいと思います (*^-^*) キャベツですか!! あれも良いですよね☆ お互い頑張りましょう (^∀^)ノ