• 締切済み

ebankデビットカードで覚えのない引き落としがある

3/30に VISAデビット A0145165 で300円の引き落としがされてるのですが 詳細がわかりません。 詳細はどこで確認できるのですか?

みんなの回答

回答No.2

マネーカードの手数料じゃないですか?

eye3546
質問者

お礼

本日明細確認に記載がありました。 ありがとうございました。

• pupu3sjp
回答No.1

VISAデビットの利用明細は、「カード」→「マネーカード」→「VISAデビット利用明細」画面にて確認可能。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31605 ただし、引落が先で、売上データが遅い場合は、未だ明細に反映されていない場合も有り得ます。 金額も明細も身に覚えが無ければ、こちら。↓ http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30827&cid=

eye3546
質問者

お礼

本日記載がありました。 ありがとうございました。