• 締切済み

高校生の財布

財布で迷っています。高校生男です。 トミーヒルフィンガーというものに興味がありますが高校生が持っていて違和感ありますか? バイトなどしていなくて財力がなく7000以内ではないと駄目なのですが… 回答してくださるかたが女性なら高校生の彼氏がいたならどんな財布を持っていてほしいですか? ブランド名、色などを中心に教えて下さい。

みんなの回答

  • 573001
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

ちなみに、トミーヒルフィンガーではなくトミーフィルフィガーですよ。 私は高校生女子ですが、別に違和感はないと思います。 というより、自分の好きな色、コレ!と思ったものがいいんじゃないですか? 財布もおしゃれの一部だと思うので、あわせやすい色や形にもこだわってみては? ちなみに私は、Paul Smithの黒の長財布を持っています。 20000円近くしたので金額はアウトですが… 長財布はなにかと便利ですよ^^ あなたの個性やあなたにあったものであれば 他人の目は気にしないで大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の男子の財布

    来月彼氏の誕生日です。 彼氏に「財布がほしい」と言われ、「わかった!!」と返事をしてしまったため男性用の財布のブランドを探しています(泣) ただ、私は高校3年生です。 バイトもしていません。 それにまだ付き合って2週間とかの彼氏に何万もする財布をあげるのはちょっと… でも安すぎる財布も渡せない……… ってことで 5千円~1万円ぐらいの ブランドの長財布ってありますか?? もしよろしければ ブランド名を教えて頂きたいです。

  • プレゼントの財布

    彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。 予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか?? 少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!

  • 高校生ぐらいがもつ財布って・・・

    もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。 中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。

  • ちょうどいい財布をさがしています。

    17歳の男(高校生)です。 最近、財布が壊れてしまっていい財布を探してます。 で、いろいろ条件があるのですが、なかなか見つけられません。 ・値段は10000円以内 ・長財布でメンズ、ジジくさくないもの ・ヘビメタやドクロなどはNG ・ブランド物でなくてもいい この条件に合った財布を知っている方はよろしくお願いします。

  • 高校生(男)の財布

    高校生男ってどんな財布を使ってるんですか? ブランドものをもっている人の方が多いですか?

  • 可愛い財布探してます!!

    大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ~と思っています。 あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・ ブランドは絶対イヤ!!というわけではなく、友達の持っていたヴィヴィヴァンウエストウッドのチェックの長財布はすごく可愛くてほしい!と思ったのですが、友達とかぶるのはちょっとあれなので・・・ブランドでもすっごい定番なものじゃなかったらいいです! 私は花柄やチェック柄が好きなので、そんなかんじの財布がある隠れたブランド、とかブランドじゃなくてもいいので、すすめないでしょうか? ちなみに私は雑誌はzipperを買っていて、服はローリーズファームやジーナシスなどを着ています。色は赤が好きです!! よろしくお願いします!!

  • こんな財布探してます。

    中学生の男です。 それそろ財布を買い換えようと思ってるんですが 部活もありなかなか偵察に行けれません。 条件としては・・・ ●予算1万円以内 ●長財布(小銭入れあり) ●色は「白」「黒」がイイ ●出来ればブランド ●ネットで買える物か岡山市内で買える ↑の条件でイイ財布はありますでしょうか?

  • 高校生 長財布 女ウケ モテる

    高校生男です 女子からモテるような財布を教えてください ヴィトンなどのブランド物はとても手が出ません 5000円以下でモテるような財布を教えて下さい

  • 高校生がもつ財布って・・・

    僕は今、進学校に通っている高2男です。 最近周りの友達が、みんなブランド物の財布を持ち始めているんです。 一番多いのがヴィトンのダミエの長財布で、ブランドは違っていても主流は長財布で、それを制服のズボンの尻ポケット(右が多い)に入れているんです。 僕はブランド物は人並み程度に好きなんですけど、この現象?はちょっとあんまりじゃないかなって思うんです。 なんか、子供っぽい感じがするんですよね・・・。 それに、みんなしつこくブランド財布に執着していて、気づけば新しい財布になっていたり、会話の内容もそういうことに関してが多くて、ちょっと引いてしまうんです。 中には、ぜんぜんそんな感じがないのに、飲み物とか買うときにさりげなくヴィトンのマルチのガマ口とか若々しい財布をもってたりする人がいて、そういう人はおしゃれだなぁって思います。 種類の問題も入ると思うんですけど、“いかにもブランド初心者”って感じは自分的には受付けないんです。 まぁ好みは人それぞれだと思うのですが、こういう高校生ってどう思いますか? 皆さんの意見を参考にしたいとおもって、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • かわいい財布

    私は今高校2年生なんですが 新しい財布がほしいです ANAPやkitsonみたいな 高校生らしいブランドの 財布がほしいんですけど、 財布を売ってる おすすめのブランド 教えてください! ちなみに色ゎ白か黒で シンプル系探してます