• 締切済み

高校生の財布

財布で迷っています。高校生男です。 トミーヒルフィンガーというものに興味がありますが高校生が持っていて違和感ありますか? バイトなどしていなくて財力がなく7000以内ではないと駄目なのですが… 回答してくださるかたが女性なら高校生の彼氏がいたならどんな財布を持っていてほしいですか? ブランド名、色などを中心に教えて下さい。

みんなの回答

• 573001
回答No.1

ちなみに、トミーヒルフィンガーではなくトミーフィルフィガーですよ。 私は高校生女子ですが、別に違和感はないと思います。 というより、自分の好きな色、コレ!と思ったものがいいんじゃないですか? 財布もおしゃれの一部だと思うので、あわせやすい色や形にもこだわってみては? ちなみに私は、Paul Smithの黒の長財布を持っています。 20000円近くしたので金額はアウトですが… 長財布はなにかと便利ですよ^^ あなたの個性やあなたにあったものであれば 他人の目は気にしないで大丈夫だと思います。