• ベストアンサー

男心をくすぐるって・・?

kuzuaiの回答

• kuzuai
回答No.1

私が思うに、生まれつきの野性的フェロモン人間を別にすれば、大抵の人にとってフェロモンというのはバカのフリをするってことだと思います。 簡単にいえば、好きな人に対してするのと同じように、全ての男性の前で振舞えばいいのではないでしょうか。鼻歌を歌いながらお尻を振ってみたり、首をかしげながらチロッと舌を覗かせてみたりすれば、ウブな男はいちころですよ。 乙葉さんなんか、ルックスはけっこうキツイ感じなのに、いっつもにこにこして、かまととぶったしゃべり方をしているので、すごく男性に人気がありますよね。 結局、化粧とかと同じで一種の演技だと思います。