• ベストアンサー

安くネットをはじめるには?

今度引越しすることになり新たにインターネット回線契約が必要になりそうなのですが何が一番安いでしょうか? 目先だと家電量販店のOCN+指定オプションで3万円引きとかが安そうに見えるのですが月額料金も気になるしって状態なんですけど。 なにぶん選択肢が多すぎて何かこれがお得だって言うのがあれば教えていただけないでしょうか? 個人経営ですが事務所もかねるので固定電話番号は必要(加入権は所有しています。)携帯はAUです。 実測で5MBPSくらいあれば良いと思ってるので あるいはイーモバイルに絞ってもありなのかなとも考えたりしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

イーモバイルはあまり安くはならないですよ。 定期利用であればADSLが最安だと思います。 カカクコムで探したらいいです。 http://kakaku.com/bb/