• 締切済み

ユニクロの面接について

ユニクロの面接を予定しています。 大きな企業だと面接の他に筆記試験があると思いますが ユニクロもあるでしょうか? あるとしたら どのような内容でしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=9983&job_type=%C5%B9%C4%B9%B8%F5%CA%E4 http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200406212240288911&job_type=&limit=20 こういう掲示板を利用してはいかがでしょうか。 情報がふんだんにあると思います。 

inchan0531
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく調べてみます。