• 締切済み

indesignからのプリントアウト

MAC10.4&CS3を使っております。indesignにてIllustratorで作った画像上にテキストをのせています。モニタ上では正常に表示されているのですが、プリント出力をかけるとテキスト上に背景がにじんでしまっております。時にはIllustratorで作った画像のみ一部欠けてしまったり、甚だ困っております。プリンタはC社のPSの着いたレーザー複合機を使っています。 プリンタの性能の問題なのかCSの使い方の問題なのかわからず困っています。ご存知の方おりましたらご教授ください。

• Mac

みんなの回答

• Suzi
回答No.1

作成したファイルを「プレビュー.app」で開いてプリントアウトしてみるとどうでしょうか。  Illustrator CS3 とキャノンのプリンターの相性がどうも良くないみたいです。  これの回避はCS4に上げるしかないそうです。Adobeの人が言っていました。