• ベストアンサー

昨日のとくダネで…

昨日のとくダネで番組中に小倉さんが「フィギュアスケートの件で放送では使ってはいけない言葉がありました」と謝罪されたんですが、誰の発言したどんな言葉だったのでしょうか?

noname#87986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.j-cast.com/tv/2009/03/30038455.html

質問者

お礼

回答ありがとうございました。URL拝見しました。