• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どなたか知りませんか?)

父子の選挙コメディ映画について知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 昨年、洋画の予告で見た映画のタイトルと出演俳優を忘れてしまいました。物語は田舎町での選挙で、主人公の1票が決め手となります。コメディ要素もあります。
  • 昨年見た洋画のタイトルと出演俳優を忘れてしまいました。物語は田舎町での選挙で、主人公の1票が重要な役割を果たします。コメディ要素もあります。
  • 洋画のタイトルと出演俳優を忘れてしまったのですが、田舎町での選挙が物語の中心で、主人公の1票が大きな影響を持ちます。コメディ要素もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらケヴィン・コスナー主演の「Swing Vote」かもしれません。↓ http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000a3b6h.html http://wakahide.cocolog-nifty.com/handson_politics/2008/08/swing_vote_1167.html 違ってたらごめんなさい。

mahaloha66
質問者

お礼

star-gazerさん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 すごい!!まさにこれです☆ ケヴィンコスナーだったんですね!! なんか、とてもスッキリしました♪ 少ない情報だったので、どうなるかと思っていましたが。。。 感謝です。 日本で見れるのか、レンタルされているのかも分かりませんが、 見れる日を心待ちに。。。♪ 本当に、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画の題名が分からないので 教えてください。

    映画の題名が分からないので 教えてください。  なにかのDVDをレンタルしたときに予告で やっていた映画が観たいのですが 題名が分からず レンタル店で探すことが出来ません。  内容は冴えない中年男がなんとか 童貞を捨てようという話だった気がします。  かなりコメディーな感じで 予告だけでも笑える感じだったのですが、俳優陣なども一人も分かりません。  チビでぽっちゃりでって感じの男性でした。洋画です。  これだけしか分からないのですが 思い当たる方がいたら教えてください。

  • 選挙 投票 自分の一票なんか入れても入れなくても

    我が息子は30歳を過ぎているのに選挙(投票)に一度も行ったことがありません。理由は一つ。「自分が一票入れても入れなくても同じ」とのこと。確かに、どこかの村の村議会選挙でもあるまいし、国の選挙では何万票も入るのですから、一票入れても入れなくても何万分の一。結果が変わることはありません。息子に「いや、投票に行くべき」と言ってやりたいのですが論破されてしまいそうで言えません。どなたか、息子の「自分が一票入れても入れなくても同じ」の考えを変えるような理論を教えてください。

  • タイトルを教えて下さい

    2、3年前くらいの映画(洋画)だと思うのですが、タイトルが分からないので、どなたか分かる方、教えて下さい。 主人公は男で、大学に落ちて、自分で偽の大学をでっちあげる・・・というような内容のコメディーだったと思います。 予告で見ただけなので、うろ覚えですが、よろしくお願いします。

  • 洋画のタイトル思い出せない(死去後のビデオレターで

    以前、映画予告でチラっと見ただけなんですが、 映画のタイトルが思い出せません。 下記のヒントで分かる方教えてください! 【洋画】 【主人公?が生前に残していたビデオレターを友人一同で見る】 【そのビデオレター内で、その集まっている友人の隠し事が暴露される】 ジャンルはわかりません。コメディかサスペンスか・・・? 宜しくお願いします

  • 神様の試練と恵みがテーマ?

    どなたか、この内容の映画の題名を教えていただけませんか? ただ、自分は見たことがないのですが、人づてに聞いた内容 なので正確かどうかは不明なのですが、見てみたい映画なのです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ・洋画 ・主人公は神様に何かを祈った ・神様は単純に願いをかなえるわけではなく、主人公が その願いを自力で達成できるための能力を養える試練を与える。 ・出演の俳優さんに、黒人の俳優が居る?(不確かな情報) たったこれだけなのですが、もしお分かりになるかたいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • (洋画タイトル)漫画の中の女性が現実に現れる

    最近の洋画で、予告を見て観たくなったのですがタイトルを忘れてしまいました。 主人公(若い男性)が描いている漫画の中の女性が現実に主人公の前に現れるという話で、コメディです。 知っている方、よろしくお願いしますm(__)m

  • 映画のタイトル(洋画)教えてください。

    恐らく5年以内のアメリカの洋画だと思いますが、 出演者もよく覚えていませんが、タイトルがわかる方ご教授お願いいたします。 「主人公(男)は相手の思っていることが聞こえてしまう。」 というコメディタッチの映画だと思うのですが、 突然思い出してレンタルショップに言ったのですが タイトルが解からなく、借りれず こちらで質問させていただきました。 ヒントが曖昧ですみませんが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ケーリー・グラントは化粧していたのか

    昔の洋画俳優ケーリー・グラントは、映画の撮影で出演するときは、 顔に化粧をしていたのでしょうか。

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • ある映画の題名を教えて下さい。

    今晩は、はじめまして。 ある映画の題名を教えてほしいです。洋画です。内容は確か3人組の売れない黒人俳優があることをきっかけに、売れない俳優ということを隠して、ギャングスタラップをして売れて、いい映画にでることを目指すという、コメディっぽい話です。 確かラストは、ギャングスタじゃないことがバレそうになり、トーク番組で差別発言連発して、干されてしまうという感じだったと思います。 ついでに言うと全くといっていいほど知らない俳優さんばかりでした。 3人組の一人が太っていて、声が高く、短めなアフロヘアーでした。 長文すみません。 お願いします。