-PR-
解決
済み

ルーターを付けると重くならないか?

  • 困ってます
  • 質問No.48419
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ルーターを付けてパソコンをもう一台増設しようと思っていますが
重くならないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

なぜルータをつけようと思ったのですか?
答えはそこにあると思いますよ。

一般にルータは不要な通信によるネットワークの占有を避け、効率よく通信するために用います。
特に必要も無くつけるものではありません。

ご使用の環境によりますが、PC一台程度の増設ならHUB(マルチポートリピータ)で十分ではないでしょうか?
お礼コメント
joao

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます。
そうしたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-03-06 18:51:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

重くなると言うのは何がでしょうか? ネットワーク上の負荷ですか? 現在の構成が全く書いていない状態で答えることは不可能です。 どういう機種を何台どういう方法で繋いでいるか。 OSは?メモリは? ルータというのはISDNダイアルアップルータのことをさしているのか単なるルータのことを行っているのか。 現在の接続方法は? さっぱりです。
重くなると言うのは何がでしょうか?
ネットワーク上の負荷ですか?
現在の構成が全く書いていない状態で答えることは不可能です。

どういう機種を何台どういう方法で繋いでいるか。
OSは?メモリは?
ルータというのはISDNダイアルアップルータのことをさしているのか単なるルータのことを行っているのか。
現在の接続方法は?

さっぱりです。