• ベストアンサー

ショーン・アスティンが監督した短編作品について

ちょっと前になってしまうのですが、WOWWOWの最新シネマジャックの「ロード・オブ・ザ・リング(TTT)」のなかで、ショーン・アスティンが監督した短編映画の話がありました。PJが涙をこらえて(笑)運転手役を演じたとかいう‥その映画がなんだか面白そうだったのですが、観る方法ってあるのでしょうか?また、タイトル等詳しい内容の分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 観る方法までは残念ながら解りませんが、映画の情報だけ。。 おそらく↓参考URLのものだと思います。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0343992
elenora
質問者

お礼

こんにちは、どうもありがとうございます。 昨日TTT自体は鑑賞してきました。 そしたら、ますます短編作品も観てみたくなちゃった‥。

関連するQ&A

  • PJ監督どこにいるんでしょう?

    「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」でカメオ出演しているPJ監督は今回どこにいるんでしょう?ざっと見てみましたが、よくわかりませんでした。(それらしい人を海賊の中にみかけたんですけど、一瞬でよく確認できなくて…)発見された方、宜しかったら教えていただけると嬉しいです。

  • ロードオブザリングでPJが出てるって‥

    ロード・オブ・ザ・リングでピーター・ジャクソン監督がカメオ出演してると聞いたのですが、どのシーンなのでしょうか。あの映画何回か観たのですが分からなかったもので‥ご存知の方教えてください。ちなみに、TTTでのカメオ出演の場面もあるようでしたら、その場面も教えていただけると嬉しいです。

  • 教えてください!

    ロード.オブ・ザ・リングのような映画があれば教えて下さい!

  • ロード・オブ・ザ・リングなどに出ている背の低い人って???

    ロード・オブ・ザ・リングに限らず、海外の映画では結構背が低い、 小さい人達が出てくる事があります。 日本ではそういう映画は知らないのですが、、、。 直近の映画で言うと、ロード・オブ・ザ・リングのホビットの人たちや、 ハリー・ポッターの銀行にいる耳がとんがってる人たちって、、、 実際にあの身長なのでしょうか。 疑問です。

  • 映画化されていないファンタジーの傑作

     いつもお世話になっています。最近外国のファンタジーものの本にはまっています。以前テレビで聞いたのですがロード・オブ・ザ・リングは映画化が不可能といわれていたが映画化されたというのを聞きました。その番組で行っていたのですが、ロード・オブ・ザ・リングのような傑作で映画化されていないファンタジーの傑作(たぶんイギリスの作品だと)があるといっていたのですが、名前を忘れてしまいました。もしご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願します。

  • ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲

    ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲を教えて下さい。映画を見てから気になってます。

  • 出演者全員が魅力的な映画ってありますか?

    こんにちは。単なる「豪華キャスト」とは別の意味での質問です。 今、私は「ロード・オブ・ザ・リング」にハマってるんですけど、今日ふと気がつきました。出演者みんなの事が気になってることをです。ヴィゴやイライジャやショーンやオーリーはかっこいいからともかく、ギムリやサルマンやゴラムまで大好きになったのは自分でも謎です。 今までたくさん映画を観て、たくさん「この人かっこいい!」と思いましたが、こんなに「みんなステキ!」と思えるのは珍しいです。 みなさんもこういうキモチになった映画があれば教えて下さい。すばらしいキャスティングだからそう思うはずなので、ぜひ私も観てみたいです。 例えば私にとっての「出演者がみんな魅力的」はこんな感じです。 1)ロード・オブ・ザ・リング 映画を観るまで、リブタイラーの名前だけ知ってる程度だったけど。観た後は出演者み~んなのファンになりました。 2)インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 当時中学生で、トムもブラピも名前くらいしか知らなかったけど。観た後はバンデラスやキルスティンダンストのその後の活躍がうれしかったです。 3)西遊記 映画じゃないんですが、堺正章と夏目雅子のやつです(^^ゞ配役があまりにもぴったりなので、大人になった今も出演者全員大好きです。

  • アメリカの映画学校、映画学科のある大学について。

    はじめまして、高校1年の男子です。 僕はアメリカの映画学校、映画学科のある大学に入ろうと思っています。 映画監督、脚本家になりたいからです。 チャップリン、ショーシャンクの空に、ロード・オブ・ザ・リング、インセプションなどを見て映画を作ってみたい、現場を仕切ってみたいと思うようになりました。 そこで質問なんですが、3つあります。 (1)アメリカの映画学校、映画学科のある大学って高校を卒業しないと入れないのですか? (2)入学試験はどのようなものでしょうか? (3)グリーンカードが無いとこのような仕事は出来ないと聞いたのですが本当ですか? どれか一つだけでも結構ですので回答お願いします。

  • 「指輪物語」のボロミアについて

    映画「ロード・オブ・ザ・リング」のボロミアがとても素晴らしいので(吹替版を観てから気が付いたのですが…)、原作を読んでみようかと思っていますが、原作での彼の扱われ方はどうなのでしょうか?

  • 剣と鎧を使う映画

    私は「グリーン・ディスティニー」や「ロード・オブ・ザ・リング」のような、騎士や剣士が出てくる(剣術が披露されている)映画が大好きです。どうか教えて下さい<(_ _)>