• ベストアンサー

ショーン・アスティンが監督した短編作品について

ちょっと前になってしまうのですが、WOWWOWの最新シネマジャックの「ロード・オブ・ザ・リング(TTT)」のなかで、ショーン・アスティンが監督した短編映画の話がありました。PJが涙をこらえて(笑)運転手役を演じたとかいう‥その映画がなんだか面白そうだったのですが、観る方法ってあるのでしょうか?また、タイトル等詳しい内容の分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.1

こんにちは。 観る方法までは残念ながら解りませんが、映画の情報だけ。。 おそらく↓参考URLのものだと思います。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0343992
elenora
質問者

お礼

こんにちは、どうもありがとうございます。 昨日TTT自体は鑑賞してきました。 そしたら、ますます短編作品も観てみたくなちゃった‥。