• 締切済み

Macbook(アルミ)のHDD交換について

アルミのMacbookのHDDを交換しようと思ったのですがバッテリーを外すところまではできます。しかしそこからプラスチックの部品を外すようになっているのですが、それを外すためにはずすネジがあまりにも固くて困っています。ネジ穴に合うドライバーでやってもまったく動きません。どうすればいいのでしょう?また、ここまでどうにもならないと業者に任せるべきなのでしょうか?どなたかご教授いただけませんでしょうか?

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

+ドライバーは#0が必要ですがあっていますか?できれば柄の長いものが最適です.回すとゆうより押しつけるようにしてみてください.またマウント交換にT-8のトルクスが必要です.

• DAV
回答No.1

精密ドライバーとT-6のトルクドライバーをお使い下さい。 http://fromto.cc/hosokawa/diary/2008/20081030-home/