• 締切済み

離婚について詳しくお伺い致します。

0430の回答

• 0430
回答No.6

家計簿をきちんと付けていらしたのですね。 借金もして、いられませんね。 多額の生活費を与えていらしたのでしょうか。 離婚で奥様に親権がゆき、慰謝料・養育費の支払いでしょう。 他人なら、口論の末暴力を振るったら、傷害罪で逮捕です。 家事スキル?貴方は家事を手伝ったの? 奥様も限度と思われたのでしょう。 奥様の実家のご両親も、悲しんでいられますね。 慰謝料・養育費を早く決め実行して戴きたいと思います。

chinnkuu
質問者

補足

0430さん、有難うございます。 わたくしの仕事上の失敗でわたくしの母親に約150万円借金があります。わたくしの母親は、借金を少しづつ出来る範囲で返しなさいと言いましたが、妻は昨年8月以来返しておらず、わたくしは1~2ヶ月返せていない程度と思っていました。甘かったです。41ヶ月もかかって残額113万円あります。