• ベストアンサー

3シーズンって

3シーズン用ジャケットや3シーズンシュラフなどの3シーズンって春夏秋か春秋冬どちらなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

春夏秋、春秋冬のどちらも正しいです。 それぞれ3つの季節に合ったものがあるのです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/seed/070416j07.html http://blog.machilab.net/B0618/87.html

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

山用に関しては春・夏・秋です。 冬場は積雪期ということで、 それ用の仕様が求められるのです。

noname#82373
noname#82373
回答No.1

分厚いものなら夏以外 薄手のものなら冬以外 選んだ人が どういう目的で選ぶかで意味は違います