• ベストアンサー

音楽用CDはデータ用にも使えますか?

初歩的な質問ですみません。 パソコン内のデータのバックアップをとろうとしたら CDが無かったので、近くのホームセンターに買いにいきました。 すると、音楽用という表示のあるCDしか無くて、 パソコンショップにおいてあるようなデータ用のCDがありません。 音楽用CDはデータ用として使っても差し支えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.2

大丈夫です、使えます。 ただ、音楽用CDはあまり高速な書き込みに対応してないものもありますので、 書き込み速度には気をつけた方がいいと思います。

3000fukunokami
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 専門家の方のご様子なので とても安心しました。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

大丈夫です。安心して使ってください。

3000fukunokami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!