• 締切済み

Frank Zappa の楽譜を探しています!!!

19歳女です。いきなりですが、『The Frank Zappa Guitar Book』というSteve vai が採譜したFrank Zappa の楽譜の購入手段を探しています。どうやって入手したらよいのかわかりません。ゆずってくれる人がいればよいのですが。誰か知りませんか?手元にその譜面がほしいです。お願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

ちょうど中古が国内で出ているようです。 結構高いですね。 http://www.amazon.co.jp/Frank-Guitar-Leonard-Publishing-Corporation/dp/0793524342 現物は、海外でもオークションでないと入手は難しいようです。 E-Bookならたくさんあります。 例えば http://downloadaccess.net/search.php?PID=c2b64267-911b-4d68-8312-55f295d8dd9f&q=The%20frank%20zappa%20guitar%20book

hasunari
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。そうですね、少し高いですね...。 E-Bookの方は一度考慮してみたのですが、信頼できますか?