• ベストアンサー

フランク・シナトラが歌う「素顔のままで」を探しています。

フランク・シナトラが歌う「素顔のままで」を探しています。 フランク・シナトラ(Frank Sinatra)が歌う、ビリー・ジョエル(Billy Joel)の「素顔のままで(Just The Way You Are)」を探しています。ビッグバンドの演奏にのせて歌っています。CD or 音楽配信(iTunes以外)、PCに取り込んで聴くことが出来るのであればどんな形態でも構いません。 シナトラの「Trilogy」というアルバムに収録されているみたいなのですが、20年前に発売されたもので入手困難な上、オークション等で見つけても1万円以上という値段が付けられており、とても手が出ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.3

No1です。再々ですみません。所用で中断したもので。 amazon usa で frank sinatra trilogy、中古ですと約40ドル+送料で入手できます。 ただし、到着までには2~3ヶ月は掛かる場合はあるかと思います。追加でご参考に!

dick_dicks
質問者

お礼

わざわざ探して頂いて、本当にありがとうございます! ぜひ利用させてもらいます。

その他の回答 (2)

回答No.2

何度もすみません。amazon usa で試しに探してみたのですが、 amazon usa の music で frank sinatra just the way you are と入れて検索すると0.99ドルでMP3ダウンロード購入は出来ますよ。間違いないかsampleで試聴してみました。 CD購入でよくusaは使っているのですが、曲のダウンロードはしたことはありません。一般のCDは国内のamazon 同様クレジットカードで決済(私はJCB)出来ています。 一度お試しになってみてはいかがでしょうか?これはやってみました?

回答No.1

こんばんは、いやいや!どこかで聴いた曲と思ったら、昔買ったソニーの「スタンダード・ボーカル大全集」のレコードに収められていました。うちではレコードからCD化できるようにしてはいるのですがね~、残念です。 これとはちょっと違い、もっと新しいライブ版ですが下記にありましたが、もうお聞きでしょうか?これではダメですか? http://www.youtube.com/watch?v=fQg0nwH7p0c

dick_dicks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>もうお聞きでしょうか はい^^ せっかく探して頂いたのにすいません。 ライブ版もその場の雰囲気が伝わって来てとても素敵なのですが、今回は、これのライブ版ではないものを探しています。